リンちゃん


 散歩中に時々出合うリンちゃんは気位が高い猫なんです! 通りかかったら渋々近寄って来てゴロリと横になって挨拶はしてくれるんだけど、下手に撫でようとすると急に怒ることがあり、少し撫でさせた後は何事も無かったように帰って行きました。



関連記事
[ 2014/08/18 23:00 ] | TB(-) | CM(2)


私の近所にもリンちゃんみたいな猫さんいます笑

近寄ってくるくせに少しでも撫で方が気に入らないとひっかかれちゃうんです笑

それでも憎めない可愛さが猫にはありますよね(^○^)
[ 2014/08/19 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

娘が飼っている猫もスイッチが入ると突然噛みつく習性があって、
腕や脚は傷だらけ(-_-;)
私だったらすぐに手放してしまいそうな凶暴な猫なのに、
未だに飼いつづけているのには頭が下がります(-_-;)

[ 2014/08/19 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する