後ろに見えるのは江津道路のインターチェンジ付近だが、手前の空き地は見事なほど葛に覆われてしまった。このまま進めばどうなるのだろうか・・・




 そして道路の向こう側の法面に小さく見える白い花はタカサゴユリだけど、この花も年ごとに少しずつ場所を変えながら繁殖しているように思える!

IMG_0581.jpg


 こんな空地を見ながら散歩しているが、近くの広い工場跡地にはメガソーラーの設置に向け工事が進んでいる。


IMG_0576.jpg
関連記事
[ 2014/08/27 20:39 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

No title

クズは何でも巻き付きますが早めに切らないと
大変なことになります。

昔は縄の代わりにクズのカズラを代用していました。
この藪の中に入るのはイヤですね。
[ 2014/08/27 21:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

ここは国土交通省の管理地で7~8年前までは、保守用の歩道が有ったのに
今では全く見えなくなってます(-_-;)
日本でも指折りの通行量の少ない自動車道なので、伐採の経費が出ないんでしょうかね~(-_-;)
[ 2014/08/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する