ヤマモモの木


 家が建って間もないころに買い求めたヤマモモの木だけど、その当時でも大きな木だったような気がするが、さらに30年以上も経っているから大きくなるばかり・・・  それに引き換え住人は歳をとってきて、脚立に乗っての剪定はおぼつかなくなりつつある! そこで思い切って脚立が無くても剪定が出来るように切り詰めてみた(-_-;)



関連記事
[ 2014/09/03 20:16 ] 植物 | TB(-) | CM(2)

No title

思い切りましたね。スッキリ。
[ 2014/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

切るだけだったらいいんだけど、太い枝は短く切りそろえて
枝は市のゴミ袋に入れられるように更に小さく切りました(-_-;)

剪定ばさみの使い過ぎで、中指がカックンとなり始めました・・・
[ 2014/09/04 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する