暴風圏内


 二週続きの大型台風は今も強風が吹きつけている。上空ではゴーゴーと風が唸り続けているが、これからは遠のいていくばかりなので被害も無く終わりそうだ・・・





 部屋の中から当てもなくガラス越しにカメラを向けてみた!


DSCF7020.jpg

関連記事
[ 2014/10/13 18:45 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

No title

無事に過ぎましたか。旅行は来月にして大正解でしたね!11月は11月でわからないけれど…

関西は台風、今から本番です。何事もなく過ぎるといいなぁ
[ 2014/10/13 21:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

すこしだけ風が弱まったようだけど、今回は強風が長く続いているよ!
そちらは進路の右側に入るのかな?
[ 2014/10/13 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

台風はどうでしたか?
こちら(新潟)は、まだ静かです。
ちょびさんの写真はとても素敵です。
日常の何気ない光景の切り取り、
これからも、よろしくね。
[ 2014/10/13 23:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

お褒めのコメントを有難うございます! 変化の無い日常の中で何年もブログの更新を続けると、
マンネリ化して苦し紛れの更新になってしまいますよ(-_-;)

今回は風台風だったけど、吹き溜まりに落ち葉の塊が出来た程度で無事通過してくれました。
そちらは雨が降ったのではないですか!
[ 2014/10/14 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する