そろそろ灯油の準備を


 昨日は暖かくて、夜中に目が覚めて部屋の窓を開けてしまったのに、今日は気温が上がらず日陰を歩いたら肌寒いような感じで、青い空に浮かぶ雲の白さが心地よかった・・・
 






 芝生に何やらフンのような黒い塊が散らばっていたので、近寄って見ればキノコが点々と生えていた。



IMG_1721.jpg

関連記事
[ 2014/10/27 21:20 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

No title

色が珍しいキノコですね。
余談ですが、キノコはあまり綺麗な色のものは、
毒があるそうです。
[ 2014/10/29 22:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

公園の広い芝生などにも、ちょっと気を付けてみたら案外キノコが生えているんですよね~

触れてみたけど、何となく早く手を洗いたいような気分でした(-_-;)
[ 2014/10/30 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する