地域の文化祭


 明日から始まる地区の文化祭の展示準備です。 左端に五点ほど出品しました・・・






私の方は久しぶりにお城めぐりの旅行で、犬山城近辺をうろついてきますので三四日ブログはお休みします!
天気予報では雨模様なのでどうなることやら(-_-;)
関連記事
[ 2014/11/01 22:10 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(4)

No title

今日の犬山はお天気がよくなく、折角の旅も
気の毒にと思っております。

お城から約10分の距離に明治村もあるんですが
行けなかったのでは?

犬山のいい思い出を持って帰っていただけました
かしら?
[ 2014/11/02 21:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

メインの訪問地である犬山城を、夕・朝・昼の眺めと、対岸からの眺めなど、
十分満足できました。
紅葉には早かったけど、寂光院の散策でしっかりと秋の風情を楽しめましたよ(^.^)
[ 2014/11/05 19:48 ] [ 編集 ]

No title

文化祭に素敵な人形やタペストリーが飾られて、こうして展示されてみんなに見ていただく張り合いがありますね。タペストリーがいいですね~。
[ 2014/11/09 10:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

今回の作品は 神話や神のシリーズでした。
[ 2014/11/09 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する