ぽっかり~浮かんだ白い~雲・・・


 こんな雲を見ながら歩いていると、その当時の美空ひばりの歌声と街道を歩く映画の場面が想いだされてくる。同じような雲に見えても少し時間がたつと、ぼんやりとした締まりのない形になってしまうものだ!







 このお宅の皇帝ダリアはいつにも増して花数が多いようだが、今ではあまり珍しい花ではなくなって来た・・・



IMG_1817.jpg

関連記事
[ 2014/11/16 19:33 ] | TB(-) | CM(2)

No title

お散歩いいですね。季節の移り変わりがよくわかり健康にもいい。最高です。今年の紅葉どうですか?こちらはいまいちです。HP更新宜しくお願いします。
[ 2014/11/17 23:27 ] [ 編集 ]

Re: No title


山の紅葉の時期も早いのか遅いのか季節感が分からなくなってしまったけど、公園の木の紅葉を見て楽しむばかりです。 HPの更新はサーバーのホスト名・ユーザー名・パスワードが分からなければどうにもならないようです。
[ 2014/11/18 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する