三々五々!


 穏やかな夕暮れ・・・・  何羽かのグループに分かれて西の空に引かれるように、無言のグループや声を掛けあうグループや、一人だけ遅れて急いで追いつこうとするなど様々なのを見ながらしばらく空を眺めつづけていた。








IMG_1868.jpg




IMG_1870.jpg



全部で何十羽居たのだろうか・・・・・
関連記事
[ 2014/11/19 20:10 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

No title

いいね
[ 2014/11/19 20:13 ] [ 編集 ]

美しい

綺麗な夕焼けですね。
見とれてしまいます。
[ 2014/11/19 21:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

私には夕焼けよりもカラスの行方が気になってしまいました(^.^)
[ 2014/11/19 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 美しい

今は散歩の時間帯にこんな夕焼けが見れますよ。
[ 2014/11/19 22:10 ] [ 編集 ]

本当に美しいです

こんばんは。和巳です。

きれいな空ですね~。
私は、大空が好きです。太古の昔から変わらないのは、この大空のみ。
ロマンを感じます。
[ 2014/11/19 22:32 ] [ 編集 ]

Re: 本当に美しいです

綺麗だと思って写真に撮るんだけど、私のカメラでは空の広さが撮れないし
難しいですね~

皆さんの写真に圧倒されることばかりが多くて・・・
[ 2014/11/20 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する