猫のくせに


 サーモンの刺身を全部食べずに残すんです (-_-;)






いそいそと外に出かけようとしているので、目の前にもう一度お皿を持って行けば、仕方なしに食べる始末・・・



DSCF8397.jpg



そして寒くなればキャットハウスの中で丸まっているが、暑くなったら次第に頭がせり出してきて・・・



DSCF8361.jpg



天下泰平の毎日です!

関連記事
[ 2014/11/28 20:10 ] | TB(-) | CM(2)

No title

こんにちは^^
昨日懐かしい足跡を見て、こちら見つけました!!

お久しぶりです、お元気のご様子で何よりです^^
ちょびちゃん、すっかり貫禄が出てとっても幸せ
そうですね~^^

あっという間に一年も過ぎようとしています。
気ばかり急いて慌ただしい年末ですが、
たまさんも風邪などに気を付けて、お元気で
新しい年をお迎え下さいね^^




[ 2014/11/30 13:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

 お立ち寄り有難うございます。 パソコンの整理をしていたらお名前が有ったので、ちょっと立ち寄ってみました(^.^) 私の方もおかげさまでこの一年を元気で過ごせそうですよ。
 
 ちょびは我が家の主役の位置が高まるばかりで、過保護に生活しています・・・

 
 明日から12月! 
よくよく考えてみたら、残り時間が急速に短くなって行くような気がします(-_-;)
でも来年は今年以上にいい年になりはしないかと、お気楽な毎日です。

[ 2014/11/30 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する