荒れた天気


 12月の声とともに様変わりの天気になり、今日は波浪警報と雷・強風注意報が出ていて外出せず! ちょびも寒かろうとケットを掛けてやったら、さらに頭まで突っ込んでしまったが、今からこんな風では冬本番は大丈夫だろうか・・・



関連記事
[ 2014/12/01 16:50 ] | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんわ(*'▽')
師走のせいでしょうか、何だか慌ただしいですが
何も遣れていません!
遊びには直ぐ行くのですけどねv-290
うちのみーちゃんも寒いせいか、明け方に布団に
入ってきて可愛いのですが
毛が気になり困っています。
コロコロは手放せないです。
[ 2014/12/03 21:05 ] [ 編集 ]

Re:桃花へ

12月になってからずーっと冬の天気で今日も雨が降っています、でもこんな天気のおかげで、化粧品会社の調査では、島根県の女性の肌が3年連続日本一だそうです。

明け方までは居間で一人で寝ているのに、明け方になると部屋に入って来るんですよね(^.^)
[ 2014/12/04 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する