取り込み中



  今年も無事に一年が終わろうとしていますが、代わり映えのしないブログにお付き合い有難うございました。







  これは製作途中に撮ったもので、お辞儀の姿勢が良かったので使ってみました。






関連記事
[ 2014/12/31 10:48 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(2)

No title

お嫁に行くごあいさつなのかな。
昔はこんなふうに両親に挨拶して嫁いだものですね。我が家の娘も親が元気な内に今年こそは
嫁に行って欲しいです。もう今年、年女なんです。
24じゃないですよ(´Д` )
[ 2015/01/05 08:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

24だと少し若いかなと思ってしまいましたが、そうなんですか・・・

家の居心地が良すぎるんじゃないですか!

うちの娘は、結婚しないかも!と言ってたのに、30歳の時に縁がありました。
出雲の神様にお祈りしておきますよ(^.^)
[ 2015/01/05 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する