新作


 新年早々作業部屋に籠っていると思っていたら、結婚当初からのお気に入りの帯を、着物を着る機会が少なくなったので、思い切ってバッグにしていた(-_-;)   でもこの方が実用的でよさそうだ!




関連記事
[ 2015/01/03 19:50 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(6)

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。良き1年でありますように!!バックですか?いいですね。思い切りのいい奥様ですね。
[ 2015/01/03 23:00 ] [ 編集 ]

No title

帯も残しておくと色々なものに代わっていくんですね~

とても素敵ですよ。
[ 2015/01/04 16:35 ] [ 編集 ]

ちょこさんへ

 思い切りがいいと言うか、気が短いと言うか(^.^)
内側にも似合った裏地を付けて、なかなかの出来栄えですよ・・・

 今日は母の所へ行ってきましたが、元気でやっていました!
[ 2015/01/04 19:53 ] [ 編集 ]

Re:桃花さん

 今年もよろしくお願いします!

 昔和裁をやっていた私の母に見せたら、95歳なのに自分も欲しくなったと感心してました(^.^)
[ 2015/01/04 19:57 ] [ 編集 ]

No title

素敵ですね~。帯だと知らずに良い柄のバックだと思ったら、帯だったのですね。
私も使わない帯がありますが、何年も終いぱなしです。こんな風に再利用して毎日使えるようになったらいいですね。いつも器用だから羨ましいです。
[ 2015/01/05 08:04 ] [ 編集 ]

Re: itiさんへ

 母と義姉に見せたら、眼が輝いていたので残りの帯でもう二つ出来上がっていましたよ(^.^)
[ 2015/01/05 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する