苔の花? と早咲きの桜


これは鉢植えでは無くて、石垣の擁壁にある水抜きのパイプの中の苔です。 沢山あるパイプなのに苔が生えているのはほんの数か所だけど、無機質な石垣の中で育っているのが面白くて気になっていました。 だけど茶色く枯れたように見えるのは花のように見えるのだが・・・・






その先の畑には思いもかけず早咲きの桜が咲き始めていました!


IMG_0243.jpg


関連記事
[ 2015/03/02 20:13 ] | TB(-) | CM(1)

こんばんは~
いつもブログ訪問ありがとうございます。
苔の花ですか、私も苔が気になって同じようなものを写しました。
いつも、山陰のあまり知らない良いところを拝見させていただいています。
[ 2015/03/03 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する