弥生寒波



今回の寒波がこの冬一番の寒さになりそうだ! 昨日までの穏やかな天気に、部屋に置いていた鉢を外に出したのを取り込んだりしました。




 山に星のマークが浮かんだ時には、車で30分も山間部に入ったら道路には積雪があったものですが、最近の情勢は分かりません・・・・


DSCF0099.jpg

関連記事
[ 2015/03/10 19:39 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

No title

(天候が)大荒れのお誕生日でしたね!

関西も手足が凍るような寒さでした。東北の震災のときにはこんな寒さの中、何日も救助を待って過ごした方々がいたのかと思うと、心がいたみました。

あたたかく過ごせることに感謝ですね。
[ 2015/03/11 10:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

東北の震災とは一日違いだけど、これから先も私の誕生日とセットになりました。

まだ60代と安心していたのに、70が近づくのは嫌ですよ(^.^)
[ 2015/03/11 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する