塀の中



 昨日の爽やかな陽ざしに、塀の中から顔をのぞかせた椿の花が可哀想に思える・・・・






 反面 土手に咲くスミレは小さいながらも何やら楽しそうだ・・・・


IMG_2661.jpg

関連記事
[ 2015/03/13 19:29 ] | TB(-) | CM(4)

素敵ですね

私はデジカメかスマホのカメラしか使えないので、こんな素敵な写真を撮れる人が羨ましいです。(^^)
[ 2015/03/14 12:22 ] [ 編集 ]

お花かわいー。

やっぱりちょび様のお花の写真好き。
塀からのぞく椿の花けなげで可愛いです。
スミレたちも可愛い。
いつもきれいなお写真拝見させて
いただけてありがとございます。
[ 2015/03/14 17:13 ] [ 編集 ]

Re: 素敵ですね

こんにちは

私も散歩の時の写真はコンデジなんですよ (^.^)

毎年のことながら、花が咲き始めるのは嬉しいものですね!
[ 2015/03/14 19:59 ] [ 編集 ]

Re: お花かわいー。

お花屋さんに行けば珍しい花など 色とりどりだけど

道端の小さながけなげですよね~
[ 2015/03/14 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する