糸を垂らさにゃ魚は釣れぬ!


 海好きの孫のお供で、わずかばかりの時間釣り糸を垂らしてきた。

 午前中の快晴の空は、明日の曇りか雨の予報のように午後からは面白い雲が・・・
釣れないとは分かってはいても、宝くじだって買わなければ当たらない!・・・・

DSCF1321.jpg



案の定当たりの一つも無く時間になってしまったが、心地よい時間を過ごすことが出来た。

DSCF1313.jpg
関連記事
[ 2015/04/02 20:36 ] | TB(-) | CM(2)

No title

お孫さんとの釣りですか?釣れなくても良い1日でしたね。主人も3月30日に江津に出かけましたがぼうずでした。わかめ少々とつぶがい少々。桜が咲き始めました♪
[ 2015/04/02 21:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

 この暖かさで満開になった桜も、昨夜からの雨と風で散り始めたところがあるようですね~
都会に住んで居る孫にとっては、海を前にじっとしていることが出来ないようです(^.^)
[ 2015/04/03 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する