クヌギの花


 この手のは何のかは分かりにくいが、散歩脇のこの木には秋になれば毛糸の様な帽子を被った丸い実がなるので間違いなく「クヌギの」だ。





 足元に咲くカラスノエンドウのも、 かがみこんで撮ってやれば春らしい画になるものだ。

IMG_2934.jpg


 松の雄よく見れば綺麗な黄色をしているが、もうちょっとしたら埃っぽい粉をまき散らし始める。

IMG_2949.jpg


 春を楽しむかのように猫たちの姿を何匹か見かけた。

IMG_2929.jpg
関連記事
[ 2015/04/24 21:02 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

なんだか

今日は、変わったお花ですね。
あ…ねこちゃんこっち見てる…
とってもいいお写真ですね。
また、来ます。
[ 2015/04/25 02:57 ] [ 編集 ]

Re: なんだか

 ブログ用の写真をと思いながら散歩していると、
普段は見過ごすような花が目にとまり、本当の花の形を知らなかったことに気が付くんです(-_-;)
[ 2015/04/25 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する