今年のハマナス


 昨年見つけた海岸のハマナスはすでに最初のが終わり加減だったけど、淡いピンクの蕾が一杯ついていたのでこれから先当分楽しめそうだ。


IMG_3224.jpg




 昨夜からの風と雨は陽が沈むころになって急に快晴になった! 海への散歩コースは大正解だった・・・


IMG_3233.jpg

関連記事
[ 2015/05/12 20:09 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

今晩は♪ハマナスの花我が家にもありますが、濃いピンクえです。一枝欲しいです。すぐ近くの海岸ですか?
[ 2015/05/14 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハマナスも植えていたの (^.^)

昨年種を植えて置いたので、いっぱい芽が出たのはいいけれど
植え場所が無いので困っていたところです。

小分けして取って置きますので、花の色は分からないけど
便があったら届けますよ!
[ 2015/05/15 19:34 ] [ 編集 ]

有難うございます。北海道旅行のさい種を買い育てたものです。トゲは苦手ですが花は大好きです。今咲いていますよ♪
[ 2015/05/17 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

種からでしたか!

3年くらいで咲くのかな?
昨年の9月にも砂浜には咲いていたから
長く楽しめそうですね。
[ 2015/05/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する