蟹とたわむる!


 山の中のこの道を、ミニ紫陽花ロードと見立てながらの今日の散歩・・・







 ぼんやりマナコのその先にはゴミの様なものがと立ち止まってみたら、じゃんけんのポーズで手を上げてきた!

 勿論私は グー    (^.^)

IMG_3956.jpg



 この相手にだけは絶対の自信がある (^.^)   敵わぬと見たかそそくさと道を開けてくれた!


IMG_3958.jpg


関連記事
[ 2015/06/28 20:28 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

かにさんですか?我が家の近くでは見かけません。子供の頃つい何年か前、どじょう、ほたる、せみ、いなご、~~~~~~。沢山いましたね。
[ 2015/06/28 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 子供の頃には、私の家の周りでもホタルは珍しくなかったのにね~
こちらの小川でもホタルのいる川にと活動しているようですが、数は少ないようです・・
やはり農薬の影響が大きいのでしょうか?
[ 2015/06/29 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する