夜間作業

 何事も無いお盆なので今日も散歩・・・・    日没もだんだん早まって来て歩き始めるころに太陽は沈んでしまう。






 帰る時には暗くなっているが、途中の小川を照らしてみたらアオサギがまだ川の中に突っ立っていた! 何時もだったらこんなに近づくまでには飛び立ってしまうのに動く気配は無かった。



IMG_4748.jpg



 リンちゃんは相変わらず駐車場で夕涼みしていて、近づいたらゴロンゴロンと体を伸ばして挨拶をしてくれるものの、少しだけ顎を撫でたらあっちへ行ってくれとでも言いたそうな態度になるので、それ以上は近寄れない(-_-;)


IMG_4755.jpg



 題名の夜間作業はアオサギの餌取りでした・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/15 19:59 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

お久し振りです。

お元気でしたか?
長い間のご無沙汰です<(_ _)>
残暑が厳しいですね~
愛知の方は一度小雨が降ったきり、猛暑が続いています。
畑も乾いていますが、プチトマトとゴーヤもたくさん生り
ました。
小玉スイカも収穫でき、冷蔵庫で冷えています。
ちょびも元気な様子ですね!(^^)!
[ 2015/08/16 18:31 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです (^.^)

 雨がふらないんですね~
 降るところは集中豪雨なのに・・・

 ご主人の畑づくりで潤っていそうですね!
 私はゴーヤが大失敗で、今日は知人から立派なゴーヤを頂き
 つくだ煮やゴーヤジュースをふんだんに作ることが出来ました。

 ちょびは少し食欲が落ちたけど、夏バテせずに済みそうですよ(^.^)
[ 2015/08/16 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する