花火大会


 お盆の締めくくりは花火大会なので、9号線は見物客の車で賑わっていた。 私はいつも通りの散歩を終えてよく見えそうな場所は無いかと家の近くをチェックしてみた。






 今年の思い付きは近くの砂浜だ!  水上花火は見えないが打ち上げ花火は波打ち際に反射して見えるし、涼しいのが良かった。 しかし三脚無しのコンデジ写真では絵にならないが、雰囲気だけお伝えします(-_-;)


IMG_4800.jpg

関連記事
[ 2015/08/16 21:19 ] 写真日記 | TB(-) | CM(1)

カメラが欲しいです。

私のデジカメも以前のままなんですよ。
最近ではゴミも入り、シミになって撮れています。
デジカメ欲しいのですが、中々手が出ません!
花火を写すのは難しいですよね。

長男から一眼レフ借りて行こうかしら?
貸してはくれないでしょうね(*_*;
[ 2015/08/17 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する