まずは一輪!


 小学校の土手だけど毎年咲いてくれる彼岸花のために、今年は周りの草を刈って花が開くのを待っていた!

 何にもないところに突然花芽が頭を出してから5~6日掛かったのではないだろうか・・・







DSCF4060.jpg

関連記事
[ 2015/09/16 19:58 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

夜分遅くにこんばんは(*´∇`*)
先日はコメントありがとうございました♪

彼岸花きれいですね~♪お写真がとても素敵ですねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
就寝前に癒されました(*・ω・*)人(*・ω・*)
[ 2015/09/18 03:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 最近は特に散歩中の写真だったりして、ごく狭い行動範囲の中での写真が続いているのが
気がかりです。そんな中少しでも昨年とは違う写真を撮りたいと思っています。
[ 2015/09/18 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する