シオン

 以前にも載せたことのあるなのに、の名前があやふやで自信を持って言えないが 「シオン」でしたかね~

 近所の庭や空き地などに咲く背の高いなんですよね!







 この散歩コースはちょっと日陰の谷あいになるので、相方が避けたがるので今回は久しぶりでした。



IMG_5053.jpg



きれいに下草が刈られていたこの場所は、カンナや彼岸・柿の木・ナツメなどが植えられているので季節を感じながら歩くことが出来ます。



IMG_5054.jpg



道沿いの草地はイノシシが所かまわず掘り返しているのに、散歩中の犬は気にもせずに通り過ぎて行きました・・・





関連記事
[ 2015/09/24 20:45 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

シオン

秋ですね。お散歩楽しそう♪季節の花良いですね。先日頂いたクリームいいですね。スベスベすべすべで~~~す。ありがとうございました。
[ 2015/09/24 23:32 ] [ 編集 ]

Re: シオン

 知人から貰ったミツバチの巣から、ミツロウが出来るなんて面白いものですね~

 そしてネットで注文すればどんなオイルでも注文できるけど、
化粧品の素材になるものは高いので、少量しか作れませんでした。
[ 2015/09/25 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する