空中給油?

 何時ものようにグランドを歩きながら周回していたら、ヘリコプターが何かを吊り下げているようにも見えたので急いでシャッターを押してみた。


 家に帰って再確認してみたら飛行機が二機の飛行機を引っ張っているように見える。



 そこはネットの時代・・・ ちゃんとそれらしきことが載っていました。 空中給油の訓練でもしていたのでしょうか!




関連記事
[ 2015/10/21 20:31 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

不思議。ロープが見えますね。釣りに行くと飛行機が頻繫に飛び交っていますが飛行ルートに!!
[ 2015/10/21 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

山間部では米軍の訓練による衝撃波が問題になっていたようですね!

今回のは自衛隊の色のようですが、給油訓練だとしたら海上でして欲しいものですよ。
[ 2015/10/22 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する