箱入り息子

 今回の研修は所用があって一日早く終えたのだが、家に着いてまず目についたのがブーゲンビリアのが咲き揃っていたことだ!


前回も載せては見たが、その時には真ん中にある白い小さなは咲き揃っていなかった事に気が付いた。







 そして朝晩の冷え込みに冬支度の済んだ部屋の中では、私が帰って来たことに気が付かぬふりして眠りこけているちょびの姿に、の気持ちはさて置き、幸せそうな寝顔をみて疲れも忘れてしまった。


DSCF4885.jpg

関連記事
[ 2015/10/29 20:42 ] 写真日記 | TB(-) | CM(6)

おかえりなさい。お疲れ様でした。富有柿食べ頃になりました♪お届しても宜しいでしょうか?
[ 2015/10/29 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも心遣いを有難うございます(^.^)

先日一箱ほど貰ったばかりで、在庫が一杯なので今回は無しにして下さい!
[ 2015/10/30 13:05 ] [ 編集 ]

早くお声をかけていたら~~。御免なさい。渋柿ありますよ。吊るし柿にいかがですか?
[ 2015/10/30 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

吊るし柿は良いですね~ (^.^)

でも採ったり送ったりの手間が面倒だから

気が向いたらお願いします・・・
[ 2015/10/31 20:52 ] [ 編集 ]

有難う御座います♪2~3日後にお送りします。お楽しみに。
[ 2015/11/01 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しみに待っています (^.^)
[ 2015/11/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する