暖かい雨の日


 咲き始めたばかりのサザンカなのに、暖かさのせいか散り始めた花びらがサツキの上に降り注いだ様子が、サツキの花が咲いているようにも見える・・・






 かたわらに置いてある手のひらに乗る小さなモミジも、手入れの悪さはさて置き紅葉が進み始めた!



DSCF4968.jpg

関連記事
[ 2015/11/09 21:10 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

クモの糸にぶら下がってるモミジは、この下に落ちると目立たないからなんとか目立とうとしがみついてる感じに見えました(^^)
ほんとにサツキの花が咲いてるように見えますね。
私もサツキにモミジが落ちてとっても綺麗だったのを今日のお昼休みに写しましたよ。
落ちた花、葉っぱが美しいのもあっという間ですね。
また寒くなるようですよ。
ちょびさん、暖かくしてお過ごしくださいね~。
[ 2015/11/10 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

赤いモミジの葉だったら地面に落ちてもそれなりにきれいだけど、枯れてしまった葉はただのゴミになってしまいますからね~

チビmomoさんとはカメラを向ける視点が似ているようですよ(^.^)

今まで暖かかったので、少し寒くなっただけでも肩のあたりがスースーします。
これも年のせいかもしれません・・・
[ 2015/11/10 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する