ドイツパン


 田舎のパン屋さんには本格的なパンを作っている所が少ない中、石見銀山にドイツパンのお店が出来たので行ってみた。



DSCF5041.jpg



 日曜日にしては観光客が少ないようだが、お土産屋さんが減ったようにも思えてこの道幅と人通りが落ちつけて良かった。



DSCF5054.jpg




 モミジの紅葉を見ようと立ち寄った「城上神社」は拝殿の無き竜が知られているが、建物の造りにも手が込んでいることに気が付いた。



DSCF5012.jpg
関連記事
[ 2015/11/15 20:20 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

ドイツパンお味はいかがでしたか?お手頃価格ですか?
[ 2015/11/15 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 歯が弱って来た身には噛みごたえがあるので、薄く切って味わいながら食べました。
でも風味が良くてずっしりと重いんですよね(^.^)

 お値段も重さに比例してかどうか、安くは無かったです!

 こんなのに出合った時には、たくさん買って冷凍保存していますよ。
[ 2015/11/16 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する