マユミ


 静かな雨とともに急に寒くなった今日、広島の母の庭ではマユミの花がこぼれるほど付いていた。 今年は咲き年だったのか・・・私の剪定が良かったのか・・・    後ろに見えるのは96歳の母の姿です。



関連記事
[ 2015/11/25 21:15 ] 写真日記 | TB(-) | CM(3)

可愛い花ですね、初めて見ました。
何時もこっそりと拝見させていただいています。
[ 2015/11/25 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

気を付けていれば案外よそ様のお庭に咲いていますよ (^.^)

こちらこそ何時もお邪魔させてもらっています!

[ 2015/11/25 22:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

初めてコメントさせて頂きます。
度々ブログにはお邪魔させて頂いております。

マユミ、可愛らしい花ですね。
名前も初めて知りました。
寒い季節、お庭に明るさを添えてくれる花ですね。
[ 2015/11/26 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する