四国では梅が開花したそうだ

 車のタイヤだけは冬用に替えて置いたが、寒くない方がありがたい・・・  今日は柔らかい陽射しだったのに、何やら気ぜわしく

て日暮れ時にふと空を見上げたら、久しぶりに見る月が懐かしいように思えた。



 
 DSCF5745.jpg




DSCF5748.jpg




 四国での梅の開花は、平年よりも37日も早かったそうだ!











関連記事
[ 2015/12/14 21:05 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

りりた

美しい月ですね。
満月より、切った爪のような三日月が好きです。

今日、電気代の請求が来ました。
例年より少なく、暖冬に感謝です。
[ 2015/12/15 21:36 ] [ 編集 ]

Re: りりた

まだ青みが残っている空に見えるシャープなラインが良いですよね~

私は 市川右太衛門演じる 旗本退屈男の額のトレードマークが浮かんできます。

分かるかな~  (-_-;)


木曜日辺りには雪が降りそうですよ!
[ 2015/12/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する