第五世代


 このあたりからは顔の表情や動き・髷のセットなど安定した作りになって来て、韓ドラや大河ドラマなどに題材を求めたりして制作数が増えてきました。







IMG_4012.jpg




P1100024.jpg



 展示会に付いては、入場者数があまりにも少なかったら企画して頂いた美術館に対して申し訳ないので、数少ない知り合いの人に案内状をお渡ししている最中です・・・・・・。



関連記事
[ 2015/12/22 20:58 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(3)

もう1度、最初っから見てしまいました。
1本の綿棒から、ここまで進化されるなんて凄いですね~
髷は確かに難しそうですが、舞妓さん、完璧です!
いっぱい見に来られるといいですね~
いや、行かないと損だわ~
[ 2015/12/22 21:41 ] [ 編集 ]

見に行きたくなるような案内状をと思って
気合を入れて作りましたよ!
[ 2015/12/22 22:08 ] [ 編集 ]

ご質問の件について、詳しく書いた記事がありますので、ご参考にどうぞ。
「シャント式発声の光と影」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-1524.html
[ 2015/12/23 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する