宮島・あなご飯

 またしても五年前の今日!  宮島に行ってました・・・  肌寒いながらも良い天気だったのをよく覚えています。



IMG_5081_201512242052272e6.jpg





 そして もう一つのお目当てだった 「うえのあなご飯」の味はもっとよく覚えています (^.^)



IMG_5030.jpg



IMG_5034.jpg



お店の 内外にはなぜだか猫の置物がありました。







関連記事
[ 2015/12/24 19:14 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
実家が宮島口ですから、うえの食堂の穴子飯もお馴染みです。
作り方も内緒で教わったので、僕の家でもよく食べています。
食べやすくて、美味しいモノですよね(笑)
[ 2015/12/25 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

味覚障害なので、こういう香ばしい香りがする食事がいいですよね~

この日は「あなご飯」がメインで、ついでに宮島に渡りました。
[ 2015/12/25 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する