庭の彩り 赤・白・黄色 そして最後は・・・


 赤い花は侘助・・・  風で花が傷まないうちに一枚!






白い椿は何度も場所を移し替えて、やっとここで開花!



DSCF5783.jpg



鉢植えのキンカンも ようやくそれなりに実が付た。



DSCF5791.jpg




そして一日の締めくくりは レインボー でした。



IMG_5729.jpg

関連記事
[ 2015/12/27 20:01 ] 写真日記 | TB(-) | CM(3)

野生の花なら、一生咲く場所を変えることは出来ません。
白い椿は、しあわせ者ですね。
それを自慢してるように見えます。

赤、白、オレンジ、そしてレインボー。
クリスマスカラーで疲れた目が、自然の彩りで癒されました。
[ 2015/12/27 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

基本的に暗くなったら出歩かないので、今年はクリスマスのイルミネーションは見ませんでした(-_-;)
[ 2015/12/27 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日が射したり小雨が降ったりした天気だったので、今日あたりは虹に出合えるだろうかと期待はしていたのだが、パソコンに向かっていて気が付かなかった。 

外から帰って来た知人が『きれいな虹だったよ!』と言うので、急いで窓を開けてみたら少し薄くなっていたけど今年最後の良いものを見ることが出来ました。
[ 2015/12/28 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する