庭の一輪

 明日は雨が降りそうなので外回りの掃除はこれで終わり! と見れば・・・・ ピンクの都忘れのが葉っぱの上にちょこんと咲いていた。









土手のスイセンもそろそろだろうかと見れば これも一輪・・・・




DSCF5803.jpg












関連記事
[ 2015/12/30 20:15 ] | TB(-) | CM(6)

今年もあとわずか。

よいお年をお迎えください。{{s17}}
[ 2015/12/31 10:32 ] [ 編集 ]

来年もまた、お互い頑張りましょう。
よいお年を。
[ 2015/12/31 14:45 ] [ 編集 ]

モンクさま

>  今年も無事に終えようとしています。
>
> いつもお立ち寄り有難うございました! 来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 16:05 ] [ 編集 ]

癌ダムさま

 来年も健やかで楽しく暮したいものですね!
[ 2015/12/31 16:08 ] [ 編集 ]

都忘れは、お姑さんの大好きな花です。
今日、お餅を送ってくださったので、1年ぶりに電話をしました。
受話器の向こうで泣いておられました。

ちょびさん、いつも素敵なブログ、ありがとうございます。
来年も島根を盛り上げてください!
良いお年をお迎えください<m(__)m>


[ 2015/12/31 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この都忘れは私の母の庭からのものです・・・

義母さんとの縁はつながっているようですね!
[ 2016/01/01 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する