大吉

 天気に誘われて 初詣・・・   今年は「石見の国一宮・物部神社」へ! 鶴に由来のマークが目を惹きました。






 帰り道には娘の希望で石見銀山へ・・・  時間が早かったせいか世界遺産は貸し切り状態でした。 


 ひと気のない中 駐車場脇に開いていた小さな珈琲店にためらいながら入ってみたら  大吉でした。





カフェ・カリアーリ の美味しい珈琲と 初めての食感のドイツパンでした。



DSCF5879.jpg




DSCF5883.jpg




 パンはお持ち帰りしました。  スモークの香りと塩のバランスが絶妙でした。



関連記事
[ 2016/01/02 13:58 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

おせちやお餅を堪能したら、コーヒーとパンが恋しくなりますね。
石見銀山に、そんな素敵なカフェが出来たなんて!
さすが世界遺産!
[ 2016/01/02 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お店の外観から見た感じでは本格的な珈琲店にみえなかったので、

そのことを経営者に伝えたら、「世界遺産域内での制限があって、看板やのぼり旗は一枚などと制限があるので、口コミに頼るしかない!」とのお話でした。

[ 2016/01/03 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する