益田市 唐音水仙公園

 昨日は今回で三度目の水仙公園に・・・  今までは遅めに行ったので枯れた花が目立っていたが、今回は咲き始めの生き生きとした花だった。


 写真の中央の女性は、福笑いの女性モデルです。



DSCF5908_20160104215405b06.jpg




海に向かっても一面水仙で覆われています!



DSCF5924_20160104215405732.jpg



グリーンの中に白と黄色が映えていました。



DSCF5915_20160104215402570.jpg





関連記事
[ 2016/01/04 21:14 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

益田にこんなところがあるなんて知りませんでした。
25年は行ってないからな~
独身の頃は、枝垂れ桜と藤の花を、益田まで見に行ってましたよ。
しかも、ひとりで・・・

先日も、ちょびさんの写真で思いましたが、水仙が、こんなにきれいな花だとは思いませんでした。
[ 2016/01/04 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も最初は、わざわざ水仙を見に行くなんて! と乗り気ではなかったのに

200万球の花だと載ってましたが、出歩いて現地に出向くことは大切ですね。
[ 2016/01/05 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する