こうご期待! 趣味の創作人形展




 15日からの開催に向けて美術館に人形の運び込みが終わった。


 二階の広いスペースが埋まるだろうかと心配だったが、いい具合に収まった・・・



IMG_5789.jpg



玉藻御前・天鈿女命・天照大神など小さいながらもいい雰囲気だ!







 この日の為に新しく作った人麻呂と依羅娘子はもう少し小物がいりそうだ・・・


DSCF5938.jpg



 広い場所に自由に配置する作業は、時間が過ぎるのを忘れるほどに楽しそうに進んでいた。


DSCF5988.jpg


 私は記録係と片付けの担当でした。


関連記事
[ 2016/01/08 20:45 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

こんなにたくさん!
結構広い会場のようですが、引けを取ってません。
見に来られた方のため息が聞こえそうです。

一体一体、何か、願いを込めて作られたんでしょうか・・・
[ 2016/01/08 22:13 ] [ 編集 ]

会場に陳列された人形は圧巻ですね。
人形たちの大舞台に奥様も誇らしいのではないでしょうか。
創作人形展の成功お祈りいたします。
[ 2016/01/09 06:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 趣味の作品展を美術館で発表できるのは幸運でした。
[ 2016/01/09 10:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 小さな展示会は何度かしたけど、こんな環境での発表ができる事はありがたいものです。
手芸教室をしている訳でもなく芸術品でもないので、寒い時期をほっこりと過ごせる場にしたいものです。
[ 2016/01/09 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する