氷点下6度



 明日の気温予報だがこんなに冷え込むことは記憶にないような気がする。 そのため明日の展示は、日曜日なのに臨時休館となった。


 今日の夕方の帰り道では、道路上では小雨なのに正面の山の上半分は白くなり始めていた。



IMG_5978 - コピー



今日の人形写真は こんな構図で撮ってみました。



DSCF6906.jpg




関連記事
[ 2016/01/23 21:17 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(2)

色っぽいですね^_^

寒波大変ですね。
山陽側は、今日はまだ降ってませんよ^_^
明日の男子マラソンに影響しなければいいですが。
御髪を直す後姿、芸子の舞い姿色っぽいですね^_^
人形に魂が宿っているようです。
三次にある「辻村寿三郎人形館」や「奥田元宋・小由女美術館」で見た人形を思い出します。
[ 2016/01/23 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 色っぽいですね^_^

 明日のマラソンはどうなるのだろうかと気になっていましたが
走る人は大変でしょうね!

 何度見ても色っぽいですよ(^.^)
三次の人形館と美術館と人形館は行きましたよ!
宮島であった辻村寿三郎の展示もね(^.^)

この寒波で明後日も休館にならなければいいがと思っています。
[ 2016/01/23 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する