風の道



 昨夜からの吹雪状態で玄関の外には風の通り道が出来ていて、引き戸には雪がこびりついていました。


 朝には二階の水道が出ていたのに、30分後に確かめたら凍結していました。








 国道まで出てみたら、タイヤの跡は色が変わってはいたが一日中氷点下でした。



IMG_5981.jpg




関連記事
[ 2016/01/24 17:47 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

玄関の上までびっしりですね。
広島も降雪量は思ったより少なかったものの、1日中冷え込みました。
今朝、仕事に行ったら、外のホースはもちろん、今まで凍ったこともないものまで、ことごとくカチンコチンでした。
[ 2016/01/25 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

二階に伸ばした温水器の配管から水が噴き出しているのに、夕方になって気が付きました(-_-;)

温水器の元栓を閉めたので、水道は出るけど温水は出ないので今夜はお風呂に入れません・・・
[ 2016/01/25 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する