モデルはちょび



 10cmにも満たない小さな猫! 目の前のお皿に乗った鯛に思わず手が伸びました・・・


 手の表情が上手く出ています。

 







 今日も雪の為に美術館通いは休みました。 玄関から外に一直線に続く足跡は誰なんでしょう?



DSCF6942.jpg



 ちょびは雪の中に出ては見たけれど、5mも歩かないうちに帰ってきました。



DSCF6940_2016012519540944a.jpg





関連記事
[ 2016/01/25 20:01 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(2)

新聞見ました!

今日、中国新聞の島根欄に
今井美術館での展覧会のことが写真付で報道されていました。
いろいろと、ご苦労されたようですね。
これからも、健康に気をつけ、良い作品作りを願っています。
仕草の可愛い猫ちゃんですね^_^
[ 2016/01/25 20:13 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます! お涙頂戴風の記事になっていたのが少しオーバーなのでは・・・ と思ったりしていますが、我が家は中国新聞ではないのでコンビニで残っていた2部を買ってきました(^.^)

 新聞報道のおかげで、広島や松江・益田などからも来ていただいて感謝しています。
[ 2016/01/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する