雪の庭園



 道路の雪は溶けていたが美術館の庭には、久しぶりの陽射しが当たっていた。






 
今日の人形は弁財天? 琵琶を持っていれば見分けがつくけど 吉祥天のようにも思えてくる・・・



DSCF6973.jpg



家に帰りゴミ出しをした時に見た夕陽はまばゆいばかりだったが、明日にはまた雨が降りそうだ。



IMG_6009.jpg





関連記事
[ 2016/01/27 21:46 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

これだけ、どアップにしても、完璧な造りって、信じられないです!
しつこいですが、小物の演出、着物の柄、質、色合わせ、どれをとってもパーフェクト以上です!
[ 2016/01/27 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日は階段の踊り場に置くために40年位前娘に買ったお雛様を飾ってみたら、
高いお金を出して買ったお雛様の立派で豪華なこと!

趣味の手作りとはずいぶん違いました。


 でも有り合わせの布や材料を組み合わせる楽しさがありますからね~
[ 2016/01/28 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する