後 姿



 顔が見えない方が想像を駆り立てて、実物よりもいいように見えるものだ。 こうして並べると人間のようにも見えてくる・・・



プレゼンテーション1



 普通に着物を着て生活をする時代を生きてきた人たちが、少女時代に戻ったような気持で楽しんでいるような様子を見て、はたから見ていて頬が緩んできた・・・



DSCF7340.jpg




関連記事
[ 2016/01/31 21:29 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(2)

着物になじんでいる、この年代の方たちのほうが、より一層、価値が分かられるんじゃないでしょうか。

それにしても、艶っぽい後姿。
こんな色気、そんじょそこらの女性でも出せませんよ。
[ 2016/01/31 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

動きのある作品なので後姿を見ているだけでも楽しめます(^.^)
[ 2016/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する