終わりました



 長いと思っていた今井美術館企画の創作人形展は、予想以上の入館者を迎えることが出来ました。

 大雪の日以外は毎日通って、少しでも皆さんに楽しんで頂けたら! との想いで説明にも力が入っていました。

 保育園児から施設のお年寄りまで、美術品の鑑賞とはまた違った美術館の利用法だったように思いました。






 私たちにとってもいろいろな縁を結ぶことが出来たことを感謝しています。 有難うございました・・・



DSCF8127.jpg





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 21:00 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

創作人形展、ほんとにお疲れ様でした。
奥様もちょびさんも大変だったでしょうが、たくさんの方々に素晴らしい作品を見ていただいて私もお写真で見せていただけてとても嬉しかったです。
小さい子からお年寄りまで笑顔で楽しんでいらっしゃいましたね。
皆さんもとても素敵な思い出になったことと思います(^^)

ちょびさんも少しゆっくり休んでくださいね~。
[ 2016/02/13 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は周りでウロウロしていただけですが
家に帰ったら座椅子の上でウトウトしていました。

休憩時間無しで説明をしていたのが好評だったようです!
人が少ない時には人生相談だったり、知り合い同士での井戸端会議だったり
おばちゃんが多い会場は賑やかでした(^.^)

家のことを何もしていなかったので、それも気になるしね~ (-_-;)
[ 2016/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する