三寒三温  



 天気予報ではこのような表現をしていたが、今日も寒くて大きなぼた雪が舞っていた!






関連記事
[ 2016/02/16 19:42 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

おっきいボタ雪ですね~
写真で見ると、シャボン玉みたいです。
それでも、春は確実に近づいてるみたいですよ。
私はやっぱり冬生まれなので冬が好きです!
[ 2016/02/16 21:55 ] [ 編集 ]

こちら(大阪)も寒いです。
三寒二温の間違いじゃないの?って感じですよね。

雪の結晶、ピンがあってるのが二つ
偶然ですか?狙いましたか?
僕も、過去、狙ったことがありましたが
けっこう、難しいものですよね。
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-780.html
[ 2016/02/17 10:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 山育ちなので若い時には寒さは苦にならなかったけれど
年とともに寒さがこたえてきました(-_-;)
[ 2016/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寒暖の差が大きくて戸惑ってしまいますよね!

撮影は2m位のところに手動でピントを合わせて置いて
適当にシャッターを押しただけなんですが、枚数の割には
気に入ったものが有りませんでした。
 ストロボをと思ったのに、普段使わないから上手く光ってくれませんでした(-_-;)
[ 2016/02/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する