浜田駅前通り



 久しぶりに歩いてみた浜田駅前の様子は、先日の江津駅前の通りと同じく昼時にもかかわらず閑散としていた。 私が働いていた10年以上前にはこんなことは無かったと思うのだが・・・・






IMG_6278.jpg



 過疎化恐るべし!


関連記事
[ 2016/03/16 20:57 ] 写真日記 | TB(-) | CM(5)

1枚目の写真。
この道分山通りを登りきったところに、独身の頃働いていた会社がありました!
懐かしい!
12年も、このへんを闊歩してたんですよ!
今は移転しましたが。

2枚目の写真。
どこか分かりません(^_^;)
[ 2016/03/16 23:09 ] [ 編集 ]

波子の海水浴場
サーフィンをやりによく通ったものでした。
なんとなく見覚えのある風景
懐かしいですね。
[ 2016/03/17 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 浜田の街もりりたさんも華やかな時代だったのでしょうね。
坂を上り切った付近に小鳥屋さんがあって、そこには何度か行った事がありましたよ。

二枚目はまだ道分山が山だったころには、駅から南に向かって右に曲がった通りです (^.^)

[ 2016/03/17 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お昼を食べるためにこの通りを歩いたのですが、お食事処は何軒かやっていたけど
その他のお店は無くなっていて、この通りが出来たころの面影はまったくなくなっていました。
[ 2016/03/17 20:37 ] [ 編集 ]

いずこも

シャッター通りですね。こちらさいたま市岩槻区の主要な3つの商店街も同様シャッター通りです。
やはり大型店の進出の影響でしょうね。
[ 2016/03/18 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する