小さな春



 庭の中で ポツリポツリと点在しているので華やかさは無いけれど、それぞれに小さな春を演出している。


 水仙は早くから咲き始めて、種類の違うが次々と咲くので こんなに息の長いとは思わなかった!






 ムスカリのは可愛らしいのに、長く伸びた葉がざんばらで傷んでいるのが足を引っ張っている。


DSCF8444.jpg



 キンカンの鉢の中にはスミレが一輪足元を飾っていた。


DSCF8451.jpg




関連記事
[ 2016/03/28 21:51 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

ムスカリ・・・・

小さな春を発見できる頃です。

ムスカリは、大好き。色、形とも。

小さな春を楽しみたいですね。
[ 2016/03/30 06:17 ] [ 編集 ]

Re: ムスカリ・・・・

おしゃれな配置に植えておけばいいのに、とりあえず空いた場所に植えてしまったので
見映えが悪かったので来年は上手に植え替えることにします。

忙しくて花の名所などに出向いていませんが、身近なものを写真に収めて楽しんでいます。
[ 2016/03/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する