春の雨




 風もなくしっとりと地面に染み入るような雨・・・


 4月の声にせかされたように開き始めた桜の様子も気にかかる・・・







 わずかばかりの時間、港に立ち寄ってみたら威風堂々とした巡視船が停泊していた。


 一隻かと思っていたら「いわみ」・「あさま」が重なって写っていた。 手前の「あさま」はウォータージェット推進の高速巡視船だった。


IMG_6621.jpg





関連記事
[ 2016/04/01 20:34 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

上手に重なって、一隻に見えますね。
説明がなければ、分りませんでした。
雨に煙る春の港の香りがしてきそうです。
[ 2016/04/02 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も一隻かと思っていたのに、家で拡大して船名を確かめていて気が付きました。
ついでに船の特徴なども確かめました(^.^)
[ 2016/04/02 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する