勿忘草・タイム



 いつの間にか庭のが賑やかになってきました。


 二鉢買った勿忘草は、種が飛んであちこちに群れて咲き始めました。






このタイムも小さなだけど付きが良くてごらんの通り・・・


DSCF9134.jpg




DSCF9132_201604142033487a9.jpg




関連記事
[ 2016/04/14 20:38 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

種が飛んで、思いがけないところから咲いてくれると、とても得した気分になりますね!
小さい花でも、こうやって健気に精一杯咲いているのを見ると、頑張ろうって思えます。
[ 2016/04/14 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんな風に増えてくれたらいいけど、ボタンは枯らしてしまいました(-_-;)
[ 2016/04/14 22:40 ] [ 編集 ]

春だね。

お庭も 春バージョン 嬉しいですね。

ラベンダーは、小生のマンションのテラスでも元気です。
[ 2016/04/15 10:56 ] [ 編集 ]

Re: 春だね。

 毎年忘れることなく咲いてくれる花は有り難いですね~
でもライラックは花をつけてくれませんでした (-_-;)

 ハーブ類は丈夫ですよね (^.^)
[ 2016/04/15 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する