鼻水が・・・



 昨日は黄砂がひどくて暖かかったが、今日は肌寒い一日だった。

 こんな日の方が気が澄んでいてひときわきれいな夕暮れになるものだ!


DSCF9203.jpg











関連記事
[ 2016/04/18 20:39 ] 写真日記 | TB(-) | CM(8)

はじめまして

長野から毎回楽しみに拝見しております。
島根の夕日は素晴らしいですね。
以前に旅行した時に浜田で素晴らしい夕日を見ました。
最近は猫ちゃんがお休みみたいですね。
[ 2016/04/19 07:06 ] [ 編集 ]

この空…

こんにちは、ちょびさん^^

この夕暮れ最高ですね。空の色がとてつもなく素晴らしいです!
特に2枚目は雲がいい演出をしてくれていますね!
ナイスショットです!!
[ 2016/04/19 09:20 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

 こんばんは! 長野の方から浜田の名前が出るなんて嬉しいですね。
私の所は隣町になりますよ。
 私は山育ちですが、その頃はどんな夕陽を見ていたのかは記憶にありません~
覚えているのは夕焼けの赤い空だけです・・・
昨日は夕食を中断して、裏土手から写真を撮りました。

 春先は次々と花が咲き出すので、猫ちゃんはつい後回しになってます(-_-;)
[ 2016/04/19 20:26 ] [ 編集 ]

Re: この空…

 久しぶりにカメラに納めたくなった夕焼けでした。
出番の少ない14mmレンズで撮ってみました。
[ 2016/04/19 20:29 ] [ 編集 ]

鼻水・・・・・

ちょびさま 手術後の副作用ですね。ひどい方は15年経過しても午前中、鼻水が垂れて出て困られる方多いようですね。小生も時々出ますが、ティッシュ詰め込んでおくと30分程度で出なくなります。
ムサシアブミの花・・・・わかりました。以前の戸建てにはしっかり咲いてました。
[ 2016/04/20 09:26 ] [ 編集 ]

Re: 鼻水・・・・・

 普通だったらちょっと鼻を吸い込むだけで済むのに、
ちょっとした気温の変化で鼻水が・・・ (-_-;)
 ティッシュが手放せませんね~

ムサシアブミの大きな三枚の葉はすぐにわかったけど、
グロテスクなようにも見える花の花弁などは、おぼろげにしか浮かびません!
観察不足でした(-_-;)
[ 2016/04/20 20:23 ] [ 編集 ]

やっぱり日本会に沈む夕日は格別ですね。
ウインドサーフィンをしていた頃、1年中波子の海に出没してました。
特に秋の夕日が好きでした。
[ 2016/04/20 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今でも広島ナンバーのサーファーは多いですよ!

昔通って居たとはいえ、まだまだスマートな体型を維持されていそうですね(^.^)
[ 2016/04/20 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する