リンちゃん



 顔見知りなのに警戒心を解いてくれないりんちゃん・・・







 必要以上に手を出しすぎたらこんな表情に・・・   飼い主でさえ怖いと言ってました。


IMG_6675.jpg




 でもこのアクビ顔はご愛敬 (^.^)


IMG_6676.jpg





関連記事
[ 2016/04/19 20:16 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

日本海は

昨日えじゃましました めぐりんです。
ちょびさんの家の側から日本海が見えるのでしょうか。
以前に浜田の道の駅で車中泊をしまして、じっくりと夕日を楽しみました。
あの場所は「夕日スポット」として有名ですよね。
[ 2016/04/20 05:31 ] [ 編集 ]

こんにちはー

こんにちは、ちょびさん

あくび、すっごいですね(笑) まさに一瞬を捉えた見事な写真です^^
[ 2016/04/20 11:56 ] [ 編集 ]

Re: 日本海は

 全国を巡っておられるみたいですね! 二階の部屋から海に沈む夕日が眺めることが出来るんですが、
冬の季節風がまともに当たるのが難点ですよ。

 夕日パークからの眺めや宍道湖の夕日はいいですね~

昨年は熊本城に行ったけど今年は松本城を予定しています!
[ 2016/04/20 20:17 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

 こういう写真はコンデジの方が楽なんですよね~
私のX-E1だとピントがすぐに合ってくれません(-_-;)
[ 2016/04/20 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する