エヒメアヤメとミヤマオダマキ



 昨年は一つしかを付けなかったエヒメアヤメ! 管理のコツは分からないけど今年は咲いてくれました (^.^)






このミヤマオダマキもエヒメアヤメと同じく小さなです! 小さくてしっとりとしたも良いものです・・・・


DSCF9265.jpg




関連記事
[ 2016/04/21 19:28 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

春は花の季節ですね

下の写真の花はなんと奇麗なんでしょう。
今年は松本城を訪問される様ですが、あの巨大な熊本城を見てから
松本城を見るとあまりにも小さいのでガッカリしますね。
見る順番を逆にすればよかったです。
でも以前に訪れているのですね。
今現在~6月までは北アルプスの白の輝きを素晴らしいですよ。

[ 2016/04/22 05:24 ] [ 編集 ]

Re: 春は花の季節ですね

 桜が終わったかと思えばツツジや藤の花が咲き始めました・・・

 名城とはいっても、中に入れば鉄筋コンクリートでは興ざめですからね~
その点 現存12天守は貴重ですからね。訪れた時は9月でしたが、黒光りがしている天守の
床板に座ってしばらく涼んでいました・・・
 私は 堀を一周しながら石垣や天守を眺めるのも好きなんです。松江城も国宝の仲間入りが出来ましたよ (^.^)
[ 2016/04/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する